【2月14日に開催!】ワイズエッグバレンタインスイーツコンテスト!

こんにちは!ワイズエッグのPR担当の水浦です。

年明けに開催いたしました、「ワイズエッグお土産コンテスト」
なかなかの強者ぞろい、意外なものの続出で私はすごく楽しめたのですが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

さて、2月にもイベントがありますね。
そう、バレンタインデー!
そして今回も話題に上がりました「バレンタインのチョコレートどうする?」

IMG_3463

今日のミーティングに参加したメンバー
member_02■秋國 寛さん
ワイズエッグの代表取締役。しゃちょー!
fukumoto■福本 晋也さん
ワイズエッグのCTO🔰。
DIIIGのシステムを作っています。ミーティングなどのまとめ役
■柿葉 諒さん
ワイズエッグのシステムエンジニア。
福本さんと同じく、DIIIGのシステムを作成。
nishida■西田 昂平さん
ワイズエッグのシステムエンジニア。
DIIIGやいろんな案件のシステムを作成。
年末年始は、のんびりすごすそうです。
■田辺 由美子さん
ワイズエッグのデザイナー。
DIIIGのUI、UXを作成。
■白井 瑞穂さん
ワイズエッグのアシスタントデザイナー。
その他業務のデザインを作成。
member_02■水浦 彩美
ワイズエッグのPR担当。
■村田 陽子さん
ワイズエッグのオールマイティー。カメラ、ライター、デザイン。
nishi■西 民さん
ワイズエッグの事務。
最初は事務関係の仕事をしていたが、いつの間にか秋國さんからどんどん仕事を振られ経理関係などもこなしている。
COPLIの事務局員でもあります。

「今回もコンテストにしてみたらどうですか?女性だけじゃなくてみんなで」

「前回はエントリー制でしたし、今回は全員参加で比較したらどうです?」

「みんなでプレゼント交換みたいにしても楽しそうですね(笑)」

「自分で作ったのはありですか(笑)」

「みんなで食べれるように最低、人数分ほしいですねー」

「じゃぁプレゼント交換か、コンテストか、決めましょうか。」

コンテストがいい人ー
IMG_3463
コンテストが八割でしたのでコンテストに決定!

【ワイズエッグバレンタインスイーツコンテスト】
決行日:2月14日
予算:いくらでも!
参加人数:ワイズエッグ全員
内容:全員が食べれる量、甘いものならなんでもOK

さて、今回はどんなものが出てくるんでしょうか?
2月14日が楽しみですねー!
私も今から悩んでいます。いい案があればこっそり教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>