【夏に向けての対策!】ファンをリストに追加しました><

こんにちは!ワイズエッグの水浦です。

そろそろ気温も上がってきましたね。
ワイズエッグ社内でも、お昼を過ぎると30度近くまで温度が上がるときも。
パソコンもあるので冷房を付けるのですが、ここで問題が!

fukumoto■福本 晋也さん
ワイズエッグのCTO🔰。
DIIIGのシステムを作っています。ミーティングなどのまとめ役

fukumoto「ここ、寒い」

冷房の風が当たる場所は極端に冷える!
このままでは開発の要であるCTOの福本さんが風邪をひいてDIIIGの開発が止まってしまうじゃないですか!
ということでこれが必要なんです!

0407_blog02

ファンをお送りいただいた方には、DIIIGでコラボをしております北摂里山、その中の一つの施設、「一庫公園」
こちらで作った飾り炭をプレゼント!
IMG_5445

IMG_5491

■北摂里山とは?
兵庫県の中で北摂地域と呼ばれる、伊丹市、宝塚市、川西氏、三田市、猪名川町の5つの地域。
北摂の里山は今なお豊かな歴史・文化や生物多様性などの魅力を保つ、希少な空間。神戸・大阪という大都市に近接しながら日本の原風景が広がる、人と自然が互いに恵みを与えあう、日本人のこころの原点とも言える場所です。

こんな企画をしてました!≫

ここで水浦が炭焼き体験を経て作ってきました。詳しくはコチラ≫
なかなか手に入れるのも難しいと思います、この飾り炭、よろしければお家に飾ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>