ワタナベフラワーさん主催!神戸ストラット開催!【10/28(土)11:00~18:00。】

こんにちは!ワイズエッグ広報の水浦です。

神戸ストラット2017in六甲アイランド」が今週末開催されます!主催は、みなさんご存知、ワタナベフラワーさん!

開催は今週末の10/28(土)11:00~18:00。
開催場所は神戸市東灘区 六甲アイランド リバーモール公園です!

阪神淡路大震災から20年。
「これだけ神戸が元気になったんやでー!」というのを東北の被災した子供達に見せたい!という想いから始まった神戸ストラット。
ワタナベフラワーさんや、チキンガーリックステーキさん、K-106さんなどなど、沢山の方のライブやイベント盛り沢山のイベントです。

IMG_7532

このロゴの真ん中にあるのは歯…なんですが、
なぜ歯がここに?というと、ワタナベフラワーさんがブログに書いてました!

「トリック オア トリート!」って言えばお菓子もらえるやん。
お菓子食べたら歯みがきせなあかんやん!歯ブラシ配って
「みんな! 歯 みがけよ!」
というメッセージを込めたのですが、あんまり伝わりませんでした。
これや。これおもろいし、リベンジや。

神戸のハロウィン=歯ブラシ

歯、口(くち)虫歯に勝つ!WIN!

歯口WIN(ハロウィン)やー!

ということで、神戸ストラットの出店ブースで何かを買った後に「トリック オア トリート!」というと歯ブラシがもらえます!
そしてさらにある条件を満たすと超限定な歯ブラシも……
そしてさらにさらにワタナベフラワーさん、歯についての歌までつくっちゃってます!すごい!

詳しくはwebサイトを確認してください。こちら>>

それにしても、このポスター…すごく可愛い…
ワイズエッグではここにポスターを貼らせていただいてます。
お隣の事務局さんにも!

22831335_368620650216959_91886056_o

22833296_368620656883625_242417845_o

サイトも可愛くデザインされてますのでぜひ御覧ください。
神戸ストラットのwebサイトはこちら≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>